ラベル

American (1) apartment (12) bathroom (3) color (2) colorful (5) coordinate (21) cushion (1) DIY (3) elegant (1) Good Design (2) hotel (1) industiral (1) interior (9) Japanese Style (1) kids (4) kitchen (1) lag (1) links (11) loft (4) luxuary (3) modern (11) natural (2) Nordic (2) pop (3) renovation (4) small (3) SOHO (1) storage (3) stylish (4) texture (2) traditional (1) urban (10) victorian (2) woody (1)

今の住んでいるお家を少し変えてみる為のアイディア


  夢見るマイホームに住んでいますか?まだ手が届かない皆さん、今住んでいる家は賃貸し?中古?インテリアに気を使った事はありますか?

  我が家は都会の端っこで、家具は全てその時々の必要性によって、予算との兼ね合いでショップにあるデザインのものを選び、買い足しています。なので、全く統一感はなく、インテリアと言えるそれらしい部分は全くありません。

  でも、トータルデザインのコーディネートでなくても、少しアイディアを使って、数か所に手を入れるだけで、この http://www.rachelreider.com/ から引用した画像のように、おしゃれな感じの室内をアレンジできますので、やってみようと思います^^

  玄関マットは今使ってませんので、置いてみようと思います。天然木のベンチもとっても素敵ですが、すぐは手に入らないので、ホームセンターでそれなりのものを探して見ましょう。階段ホールや壁は壁紙を貼ったままなので、手作りの作品でも飾ってみよう♪


  クッションを増やしたり、カバーを変えたりしてみよう。


  食卓は季節ごとに、飾りをしてみましょう。


  キッチンには緑や花を少し置くだけで、全然雰囲気が違って来るかも知れません。


  こんな素敵なデッキスペースなんてないので、う~ん、ここはパスです。持ってる方はぜひアレンジしてみて下さい。


  リビングなんでしょうか、ファミリスペースなんでしょうか、テキスチャーでもいいけど、幾何学デザインやカラーのみの使いでもいいので、自分なりに考えてみよう♪


  ベッドルームはちょうど色々寝具を買い替える時期なので、インテリアの一部としてコーディネートでも考えて見よう。


  主寝室の寝具は白で統一していますが、そうですね~そろそろ違う色でイメチェーンでもします。

  納得の行くアレンジができたら、いつかブログで画像報告いたします。興味ある方でもない方でも見かけたらご意見やコメントでもよろしくお願いしますね~^^/