ラベル

American (1) apartment (12) bathroom (3) color (2) colorful (5) coordinate (21) cushion (1) DIY (3) elegant (1) Good Design (2) hotel (1) industiral (1) interior (9) Japanese Style (1) kids (4) kitchen (1) lag (1) links (11) loft (4) luxuary (3) modern (11) natural (2) Nordic (2) pop (3) renovation (4) small (3) SOHO (1) storage (3) stylish (4) texture (2) traditional (1) urban (10) victorian (2) woody (1)

Studio 1408 ARCHITECTURE & INTERIOR DESIGN のインテリアコーディネート



  Webで標準、若しくは典型的な Modern Interior を検索すると、ほぼ毎回こちらの Studio 1408 のページで彼らが手掛けたインテリア作品が数点、画像で見つかります。勿論モダンインテリア以外のスタイルもありますが、中でもこのシンプルモダンのコーディネートは、Living & Dinning のレイアウトから見ますと、東京の家族世帯用マンションと広さが似ているので、参考価値があると思います。















  マンションの採光は限定されるので、どうしても奥の方へ行くと暗いイメージがあり、それを考慮しての白内装でしょう、グレー使いも極薄で、光の反射を上手く使って部屋を明るく演出しています。そして薄いトーンの色でボケないよう、柱を1本だけ濃いグレーでアクセントをつけています。ソファも鮮やかなクッションでアクセントをつけていますね、ラグもまたクッションと同調した色合いを使っています。落ち着いた大人の生活空間です。

  サニータリーがとってもおしゃれで、素敵です。日本製のシステム化された洗面台ユニットには少々飽きてしまいましたので、我が家もリニューアルできたらいいなぁと思っています。